チワワの犬blog:TOP

チワワあわわわ☆犬ブログ


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

チワワは笑顔で勝負♪

おひさしぶりの更新です。

デジャブです、でじゃぶー。
なんならこれがお決まりのご挨拶w

何てことないんですけどね、
日々平和なんですけどね、

ちょっと笑顔がかわいらしい、りんさんをアップ☆

チワワブラックタンりんさん
▲いやあねえ〜、いつもニコニコ笑顔なのよぅ。
 (はい、おやつちょうだいー)



はいはい、笑顔ねw


今日も我が家は平和ですっ♪

チワワのりんさんのセレブな生活2012

おひさしぶりの更新です。

と、毎回同じ入りではじまっていますこのブログ。
やめてないんですよ、サボってるだけで!(いや、どうだろうその断言)


ということで、相も変わらず、kicu家の頂点に君臨する
りんさん(チワワ)でありますが、今日はそのセレブなディナータイムを
覗いてみたいと思います。

あら、そうこうしてる間に、あっという間に俊速でごはんを食べ終えた
りんさん。

えーっと、りんさ・・・。

チワワのディナー後
▲今日の野菜の茹で具合は最高だったわー。さすがママンね。

セレブにあるまじき体勢w(いつもだけど)

↓つづく

Continue reading

元気なんですよ、チワワのりんさん☆☆

やー。もうね、IDとか忘れて、このブログ更新できないかと
思ったよね~。(ひとごと)

なんどかやったら、見事あたりましたw

よかったよかったw

ではでは、りんさん、何してますかね?

チワワブログ20111108
▲うるさいわねえ、寝てるわよう。
 ・・・てか、写真でかいわよう。


はいはい、そんなに怒らないでくださいよw


ということで、今日もりんさんは元気ですw

また気が向いたら更新します~。(たぶん)

ミスタードーナツはどっちだ。

どもどもー。あっというまに、2011年になっておりましたw

本年もよろしくお願い申し上げます☆

今日ですね、いまミスタードーナツCMでやってる、かわいいドーナツを買いましたよっ。
早速、お写真パチリ。まるでダブルりんさんっw

きゃー!!!かわいくて、どっちも食べれなーい >▽<ノ”
チワワブログ20110109
▲どっちも、の意味が分からないのよう。。。

ふふふ、食べちゃいたいくらい、かわいいってことですよ、りんさん♪

ではでは、2011年、月に1回は更新できるようにがんばりまーすw


↓↓ぽちっとランキングがんばってます♪応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへいいから早く、ソレひとくちよこしなさいなのよう! 
※ワンコにチョコは厳禁なのでもちろんダメですよw

お久しぶりのチワワブログ更新☆

チワワブログ、さぼってましたー。

わーわーわー。

てへへ。

・・・ダメ人間やねん、わたし、ダメ人間やねん。。。

ですがっ、はい、りんさんは元気にすくすく(横に)育っております☆

ではでは、りんさーん、久しぶりにご挨拶いいですか?

チワワブログその1
▲みなさま、おげんき?なのよう。

Continue reading

チワワの犬blog:TOP

GOODs&PR


PR:ヘアメディカルビューティー



ペットの医療保険

アクセストレードレビュー


Recent Comments
Recent Trackback
Search
Links
Feeds

Page Top

